アーカイブ

カテゴリ

  • カテゴリーなし

ムダ毛

誰が言ったかしらないが言い得て妙な「ムダ毛」。私は進化論を否定しています。人間はその進化に合わせて体毛が薄くなっていったらしいのです。

街ですれ違う男の人の腕を見る事が最近の癖になっています。だって私より薄い人が8割だから。
夏場は男性の脇ばかり見ることが癖になってます。だって多分伸ばしたら私のほうが濃いから。
なんでかしらないけれど、本当に私の「ムダ毛」は濃いんです。黒い、太い、長い!!毛むくじゃらです。
しかも最悪なことに私・・・色白なんですよね!!みんな思うじゃないですか?「色白な娘は、色素も体毛も薄い。」って・・・
なぜだー!!?

というわけで、ついに永久脱毛を決意しました。私は今年エステで永久脱毛して「ツルツル」になります!!
だけど正直ちょっと怖い。永久脱毛は常識。みたいなことを聞くけど、常識の範囲外で「濃い」私のお毛毛達。エステの永久脱毛さえ効かなかったら、そんなことには耐えられません!!
さて、それでは今回は「エステでの永久脱毛体験談」を書いていこうと思います。結果は最後までお楽しみに!!さぁ私の「ムダ毛」はどのようになったのでしょうか?エステで憧れの「ツルツル」を手に入れることはできたのか?乞うご期待です。

イチ押しリンク